kashi_0711579の日記

そのとき思ったことだったりをつらつらと書いて行こうと思ってます!

なんか空っていいね

 

 

 今日空見上げたとき

雲1つない快晴で

すごく高くて、広くて、透き通ってて

めっちゃ綺麗な青色してて

思わずうわぁ〜っていっちゃってね笑

 

なんか久々に清々しい日だな

とか思っちゃってね

結構いっぱいいっぱいなんだな

って再認識したよね笑

 

ともかくあんな綺麗で広い空見ると

自分ってちっぽけだなって 思っちゃうね

それにどこか羨ましくも感じる

 

どこまでも広がっててね

大きいし、日によって

人で言えば表情が違ったりするけど

なんだかんだでいつも包んでくれてるし

すごい大らかだなって

 

そんな空のような器の持ち主になりたいな

って思ったりする今日この頃