kashi_0711579の日記

そのとき思ったことだったりをつらつらと書いて行こうと思ってます!

到達から、、、

 

最近モンハンやりながら

寝落ちしてます 笑

 

武器ごとにどのスキル発動させるか

どう言う組み合わせが強いのか

とか色々考えたり

手持ちのお守りと相談しながら

決めてくのがすごく楽しくて

つい夢中になって

気づいたらしっかり寝てたりしちゃいますね

 

モンハンの1つの醍醐味ですね

エクセレン

 

と、他にも色んな武器触りつつ

クエを消化し

カマキリ狩りをしながら

お守り集めてたら

 

つい先ほど

ハンターランクが、、、

 

f:id:kashi_0711579:20170415023832j:image

 

やっと来ましたね

キークエだけ回して

即解放したんでスタートが40くらい

だったんですが

あっという間でした 笑

 

さぁここからが本番ですね

今作は防具合成という

性能そのままに見た目だけ変更できる要素が

追加されたのですが

 

実に待ってました!

って感じですね!

ようやくあんなことやこんなことができます

✌︎('ω'✌︎ )ムフフ

 

そして二つ名装備である

天眼タマミツネの装備

これがまためっちゃ自分の好み 笑

 

和風な感じのする

とても可愛らしい装備なんですよこれが!

 

これをどうしても着たい

ですが二つ名装備を合成する場合

HR100から受けられる超特殊許可クエスト

と言う難関クエをこなさなければ

いけないらしいです

 

話によると防御900↑でも

ワンパンみたいです 笑

恐ろしい難易度ですね 笑

 

でもやっちゃっいます!

タマミツネの防具着たいんで!

やはりゲームをする上での

キャラの服装、装備にはこだわりたい

ですからね!

 

完成した姿想像するだけで

オラ、ワクワクしてきた!

 

はい 笑

 

それではこの辺で

良きハンターライフを!

おつ狩さまどすー