kashi_0711579の日記

そのとき思ったことだったりをつらつらと書いて行こうと思ってます!

あいさつ

 

 今朝の話

タバコを切らしたので

コンビニに買いに行った帰り

FFコラボをしているとのことで

モンストやりながら歩いてた

(あぶないですね笑)

家の近くに差し掛かったところで

後ろのほうから

小さな、でも元気に走る音が聞こえた

その音が僕の真横まで来たとき

「おはようございまーす!」

と、満面の笑みで小さな男の子が

あいさつを交わしてきた

 

いきなりすぎて正直ビックリした僕は

モンスターを引っ張りながら

反射的に「おはよう」と返した

そしたらその子は凄く満足そうな笑顔で

どこかえ走っていった

 

一瞬呆気にとられていたが

すぐに我にかえる

そして僕はこう思った、、、

 

(え、やばい何あの子めっちゃかわいい)

と、、、

まさしく僕の心に

ストライクショットでした

 

まぁそれはさて置き

見ず知らずの相手であっても

元気にあいさつ出来るのは素晴らしい

とも思いましたね

何よりお互いとても気持ちがいいです!

元気が出てきますね!

なぜ僕にあいさつしてくれたのかは

わかりませんが、

少なくともあの子のおかげで

今日は楽しい1日なる気がします!

少年よありがとう!

そしてhave a nice day!!

 

そして僕からも皆さんに

「おはようございます!」

良い1日を!!