kashi_0711579の日記

そのとき思ったことだったりをつらつらと書いて行こうと思ってます!

ほい

 

自分の手で何かを作るのって

かなり楽しい!

 

今は絵を描いてるんですけど

すごい下手なんです笑

しっかりと形に出来なくて

描いててなんだこれは!!

ってよくなってます笑

 

でも何回でも描いては消してを

繰り返していって

失敗しては新しく描き直して

ってやっていって

そうしてく内にだんだんと

なんとなくでも形になってくんですね

不思議と笑

 

それに色んな感情になるんですね!

描いてくなかで

優しい気持ちになったり

嬉しくなったり楽しくなったり

イライラしたり悔しくなったり、、、

 

絵を描いてるときは

すごい感情が豊かな気がします笑

 

そういう中でやっと完成すると

達成感すごい感じます!

でもこう見返してると

やっぱり納得はあんまいかないですね

特に本物に触れたときとか

モデルにさせてもらったものに謝る笑

 

で、次はもっと本物に近付けたく

なってまた描きます!

 

今はそれがすごい楽しくって描いてます!

 

ちなみに絵を描き始めたのは

なんとなく描いてみようと思って

描いた絵を友達が褒めてくれて

それが嬉しくって描き始めました笑

 

不純だ笑

 

 

野村監督だったかな?

の言葉にある

「人は本物に触れたとき

初めて本物を知る」って言葉が

なんとなくでもわかる今日この頃

 

f:id:kashi_0711579:20170209094425j:image

 

まだ描き途中の

彼女ん家の愛犬くん笑