kashi_0711579の日記

そのとき思ったことだったりをつらつらと書いて行こうと思ってます!

ウクレレ

 

そういえば自分

ウクレレ趣味で弾いてるんです笑

 

大体これ言うと

ウクレレかよ!笑」みたいな

反応されて笑われるんですけど

自分は大好きです!!

特にソプラノウクレレの音色が!

 

最近までちょっと飽きてて

触ってなかったんですけど

また再開しました笑

 

ちなみに今は猫の恩返しの主題歌である

「風になる」を練習してるんですが

これウクレレで弾くとやばい笑

めっちゃ雰囲気でる!笑

ポップな感じって言うんですかね?

よくわかんないすけど

自分はめっちゃ気に入ってます笑

 

歌は超音痴なんで歌って

ないんですけどね笑

 

でももう少し練習したら

誰か歌ってくれる人と一緒に

やってみたいですね笑

 

ボーカル募集しときます笑

なんて一丁前に言ってみます笑

 

他にも色々と練習して

セッションとかしてみたいですな🎶

 

という無駄な報告でした笑

                    おっしまい!!笑