kashi_0711579の日記

そのとき思ったことだったりをつらつらと書いて行こうと思ってます!

散歩

 

ふと散歩がしたくなって

家の近くの昔よく遊んでた

公園とかふらふらしてて

 

すごく懐かしいなって

なんとなく子供の頃思い出して

それと同時に少し寂しくもなった

 

当たり前だろうけど

見えてる景色の高さが違くて

昔高く感じた壁とか遊具とかが

すごく小さく感じて

どこか微笑ましかった

 

時間ってやっぱり進んでるんだなって

自分も時間と共に成長してんだなって

そう思って

 

体はちゃんと成長してるけど

心はどうだろ、俺自身はどうだろって

今の俺は進めてんのかなって

ちょっとだけ不安になったりした

 

夜のお散歩