kashi_0711579の日記

そのとき思ったことだったりをつらつらと書いて行こうと思ってます!

変態?

 

どーもです皆さん

どうやら投稿主は

かなりの変態さんなようです、はい笑

 

と、言うのもどうやら私

「見る」という行為が好きなようです笑

正確に言いますと「愛でる」ですね

 

主に風景、花とか星とか

アニメとかドラマとか映画とか

あと女の子とか笑

カップルのイチャコラしてるとことか笑

羨ましいなぁ〜とか

綺麗だなぁ〜とか

思いながら自分の目の前の光景を

見ているときがすごく気持ちがいいのです笑

って買い物帰りによった花屋さんの

花を見てて思いました笑

 

まぁ後はやっぱり誰かの「笑顔」を

見てるときが1番気持ちがいいのです!

 

まぁだいたいみんなそうだとは

思いますけどね笑

 

見守る的なことが良いのかも笑

 

と、まぁただの日記代わりの投稿なんで

気にしないでくださいね笑