kashi_0711579の日記

そのとき思ったことだったりをつらつらと書いて行こうと思ってます!

ぬぬぬ

 

タイトルの意味は特にないです笑

思いつかなかったので適当に笑

 

時間があるとき

ふと考えてしまうときがある

 

自分の好きなとこ

嫌いなとこ

得意なこと

苦手なこと

 

改めて思い返すと

何なんだろってなる

 

で、いくら考えても

う〜んわからん

ってなる

 

それってやっぱり

行動に起こしてみないと

わからなくて

自分で動いてるときに

これは得意かも

あれは苦手かも

ってなるんよね

 

だから1つ1つの行動を

意識していかないと

あんまり気付けないんよね

 

正直今も仕事中だけど

あんまり気付けてない笑

それってもったいない笑

 

だから一瞬一瞬を

もっと五感働かせながら

動いてみないとね!

 

仕事とかに限らずね!

 

もっと外出るようにして

色んなものに触れて行こうかね!