kashi_0711579の日記

そのとき思ったことだったりをつらつらと書いて行こうと思ってます!

慣れないー

 

どーもどーも

今日は職場で盛大に

怒られました笑

 

なんかすごい久々に

怒られた気がします笑

言うてまだ仕事始めて

1ヶ月たってないので

ミスは付き物だと思ってるんで

そこまでは気にしてはないんですが...

 

まぁさすがにへこみますね

それにいくつになっても

やはり怒られるのは慣れませんね

慣れるものではないかもですが

 

ただ怒られたことに対して思ったことは

へこむってことはそれだけ

そのものに対して真剣なのかな?とか

案外悪いことじゃないんかな?とか

自分の気持ちとかに向き合えますしね!

自分のこと見てくれてる人がいるんだなとか

 

それに自分が成長していく上で

どんな物事に携わっていたとしても

他人の存在が大切なことに

改めて気付きましたね

 

どんな形であれ自分と

関わってくれてる皆様に感謝ですな!

 

まぁ何はともあれ

次からは同じミスしないように

頑張って行こうと思います笑