kashi_0711579の日記

そのとき思ったことだったりをつらつらと書いて行こうと思ってます!

ごはんのおかずの話

 

いや〜鳥の唐揚げって

最高に美味しい笑

 

ごはんのおかずランキング

不動の一位ですな笑

異論は認めます笑

 

色々なお弁当屋さんとかの

メニュー見ると幕の内弁当とかだと

大体入ってるよね唐揚げ

 

ましてや唐揚げ弁当とかって

おかず唐揚げオンリーのお弁当まで

あるほどに...

すごい人気高いんだなって思う笑

 

まさにお弁当のアイドル的存在なんじゃ?笑

 

中々憎いですなぁ〜

肉だけに笑

 

 

 

 

いや寒いつまらんくだらん笑

 

まぁなんでこんなに唐揚げの

在籍率が高いのか色々考えてみたけど

手軽さだったり、揚げ方で色々な

食感があって楽しめるし、

ごはんに良く合うし、つまみにもなる等々...

 

多くの人から愛されるだけの

ポテンシャルを持ってるのは

すごいすな

考えた人がすごい、

生み出してくれた人ありがとう

 

結論何が言いたいかというと

自分は唐揚げが好きです

ってだけです笑

 

 

以上!笑